うさぎ日和

今より少しだけ新しいことに興味がわく雑記ブログです!

「チュール」が大好きなひまりちゃん!我が家のお猫様ひま日記18

f:id:DwarfRabbit:20210809011343j:plain

 

最近、お仕事先で「コロナワクチン」を打つ機会があり、「2回目」のワクチン接種を行ったのですが、皆さんはもう打ちましたでしょうか?

 

私は会社で「職域接種」と言って会社で打つことが出来たのですが、「副作用」が結構しんどくて大変でした…。

 

「モデルナ」を打ったのですが、副作用で熱が「39度」まで上がり、「肩の痛み」がひどく上に上げることが出来ませんでした…

 

風邪ではないので「食欲」などはあってとても不思議な感覚でしたね。

そんな中、我が家のお猫様はのんびりこの夏を謳歌してます(笑)

【スポンサーリンク】

 

夏を謳歌中のひまりちゃん!

f:id:DwarfRabbit:20210809011449j:plain

 

ちょうど、今の時期に夏休みをとる人も多いと思いますが、私も今夏休み中です!!
といっても半分くらいコロナのワクチンで寝込んでいましたが…。

 

今年の夏もかなり蒸し暑く我が家では、常に冷房が「ガンガン」でついているのですが、ひまりちゃんは「のんびりお昼寝」したり「走り回ったり」と冷房の効いた部屋で夏を謳歌しています(笑)


ケージはいつも開けっ放しにしているのですが、中に「メタルシート」があるため涼みに横になっていることが多いです!

 

f:id:DwarfRabbit:20210809011702j:plain

 

体がはみ出ちゃってるよー(笑)

 

f:id:DwarfRabbit:20210809011734j:plain

 

少し、「おまぬけなさん」な顔がまたかわいいなぁ!

チュール大好きひまりちゃん!

f:id:DwarfRabbit:20210809012841j:plain

 

ネコちゃんは「チュール」が好きなイメージがありますが、我が家のお猫様も例外ではありません(笑)

 

もう、すごい勢いでがっつきますよ。

 

f:id:DwarfRabbit:20210809013042j:plain

 

ひまりちゃんは、「カツオ」がとても大好物なのですが、最近は「ささみ」もとても大好きで、食べっぷりがものすごいです!

 

f:id:DwarfRabbit:20210809013122j:plain


なんでちょっと「イカ耳」なんだろう(笑)

 

f:id:DwarfRabbit:20210809013150j:plain

 

まとめ

ワクチンの副作用もようやく落ち着いてきたので、やっと「夏休み」という気分になれそうです(笑)

 

これから夏休みという人は、是非謳歌していただいて、またお仕事頑張ってくださいね!!


今週もお疲れさまでした!

 

 

www.rablifes.com